2023.08.07
ブログ

和歌山マリーナ!!な・なんとYouTubeに登場!!

釣りバカ社長のGROOVY FISHING CHANNEL
みなさま、こんにちは。マリーナスタッフのオオマツです。
我らの和歌山マリーナが!!な・な・な・なんと!
YouTubeチャンネル【釣りバカ社長のGROOVY FISHING CHANNEL】で紹介されましたよ~!!
お時間ある方は、是非見てください!ちょろっとオオマツも登場していますよ!
撮影されたのは、3月頃なので服装は夏ではありませんが・・
あっオオマツの絵もちょろっと出てきますが!!な・な・な・なんと実は丸いのと大きな絵は完売済みなのです!!しかし大きいのはまだ飾ってあるので、見れなくなる前に是非是非ご鑑賞ください!!

遠くてマリーナ見学できない方や、船の係留についてお悩みの方!
和歌山マリーナまで、一度お問い合わせください!!


~ P・S ~
今日の天気は、あいにくの≪曇りたまに雨≫って感じですね~。。最近、日差しの強い日が続いていたので≪あいにく≫というよりかは、やっと雨って感じでしょうか。日差しがナイ分少し涼しく感じます~!天気が変わると体調も崩しやすので、みなさまお身体ご自愛ください!

ではまた次のブログでお会いしましょう!!チャオ~♪


#ブログ

#マリーナ

#和歌山

#和歌山マリーナ

シェアする