2023.08.06
ブログ

異国の地

みなさん、こんにちは!!マリーナスタッフのオオマツです。
ここは東南アジアか!?的な写真が撮れたのでアップします。ってそんな写真はいらん!とは言わないで。。汗
それにしても暑すぎますね。。日差しが強烈です。奥のスタッフ見てみてくださいよ。。もうどこか南国漂うアジアのおばさんスタイルですよ。。もうここはどこ国!ってな感じの今日この頃です。。

って余談はせておき。。
暑すぎる日がまだまだ続きますよ。。みなさん熱中症対策をしっかりしましょう!!
それと台風がやってきます!!和歌山は避けてくれそうですが九州直撃の予報。。九州・山口の方は気を付けてください。沖縄も大変だったみたいです。中心から離れていても、突風などが予想されます。
©JTWC  Joint Typhoon Warning Center (JTWC) (navy.mil)
皆様、早めの台風対策とコマメな天気予報のチェックを欠かさずに!!

ではブログでまたお会いしましょう~~!

#マリーナ

#和歌山

#和歌山マリーナ

#夏

シェアする