2023.08.11
お知らせ

夕方のマリーナ

みなさま、こんにちは。マリーナスタッフのオオマツです。
暑い日が続きますが、みなさまどうお過ごしですか?くれぐれも暑さ対策は入念に!!
それにしても台風の進路が心配ですね。
↓米軍の予報です(8月11日現在の予報)
Official U.S. Navy Website Joint Typhoon Warning Center (JTWC) (navy.mil)
この様子だと愛知~静岡方面に向かいそうですでね。
和歌山は台風の左側になるので、右側よりは風は吹かないと思いますが。。皆様くれぐれも早めの台風対策を!!ちなみにオオマツは漁港にヨットを係留しているので心配で心配で。。マリーナに留められるみなさまが羨まし~~!ですが!!船に普段おいているものも飛んでしまうかもしれません。。みなさま今一度、台風対策をしましょう~!!

#ブログ

#マリーナ

#和歌山

#和歌山マリーナ

#和歌山マリーナ運営コンソーシアム

シェアする