2023.05.25
ブログ

Miss池田の努力の結晶編

みなさん、こんにちは!!マリーナスタッフのオオマツです!
マリーナ前にMiss池田さんが、2年間植え続けてこの量になりました。はじめは手のひらほどの大きさから始まりこの量に!!
この花は、南アフリカ原産の多肉植物で、「マツバギク」というそうです。
写真を撮り終わった後に、これだけの量を増やすには何か秘密があるのではないかと思って再び花に目をやると。。
何かの儀式でしょうか。。(笑)
さすがのミス池田。。ハンドパワーで増やしたんですね~。
ミスターマリックではなく、ミスイケック!
ってのは冗談で。。
でも花ってすごく癒されますね~。マリーナに来ていただけるお客様が笑顔になれるよう、ミス池田も日々頑張っておりますよ~~!!

もっと花を増やして、外もどんどん明るくしたいですね!!
「Miss池田の努力の結晶編」続編お楽しみに!

#ブログ

#マリーナ

#和歌山

#和歌山マリーナ

#和歌山マリーナ運営コンソーシアム

シェアする