2023.05.21
ブログ

マリーナ内のデザインとイラスト

みなさん、こんにちは。マリーナスタッフのオオマツです。
最近、僕はマリーナ内のデザインやイラストをコツコツ仕上げております。
専門はアートなので、デザインすることは自分の分野でもあります。
アートに興味のある方にはわかると思うのですが、良い空間をつくるにはデザインやアートが非常に重要になってきます。アートの分野でもインスタレーション(空間芸術)があるように、空間をどう取り込んでいくか、整理していくかで、同じものが全く違って見えたりします。
ちなみに僕の修士論文は「視点を変える事の重要性」でした。。
それはさておき・・
マリーナを利用される方が、ピクトグラムやサインを見てわかりやすいように、そしてマリーナを少しでもオシャレな空間にしていけたらと思います。
って別にデザイナーとして働いているわけではないので。。時間があるときにコツコツ地道に展開していきます。アートやデザインが空間にとってどれだけ重要なのかを。。気が付いてくれたら嬉しいな~~っと思う今日この頃です。

#デザイン

#ブログ

#マリーナ

#和歌山

#和歌山マリーナ

#和歌山マリーナ運営コンソーシアム

シェアする