2023.05.26
ブログ

レンタルボートのステッカー追加と奇跡のショット

レンタルボートのステッカーとカールおじさんの奇跡のツーショット
みなさん、こんにちは。マリーナスタッフのオオマツです。
以前、ハルにつけたのは下の写真。今回はお魚マークを描いてその中にマリーナの文字を入れてみました。上の写真。これで海上からもわかりやすいかな??
横で作業しているのは、我がマリーナのカール・・・いやN氏です!がんばっておりますよ!!
ステッカーとカールおじさんの奇跡のツーショットと思ったら、N氏でした。頼りになる良い人です!
↑以前UPした写真。このロゴも両サイド貼ってます。

で!心配なのが台風ですよね~。
JTWCより引用:Official U.S. Navy Website Naval Meteorology and Oceanography Command
台風2号の予想進路図(JTWCより引用)https://www.metoc.navy.mil/jtwc/jtwc.html

色々な予報サイトがある中、オオマツは国内の情報はもちろん、米軍の予報もチャックするようにしています。これもヨットで世界一周するために!!って会社がスポンサーになっていけないかな~。。汗
余談はさておき、天気を見るときは、国外のサイトを見るのはとても良い勉強になります。

みなさま、早めの台風対策をしましょう。そして天気予報のこまめなチェック欠かさずに!!


#ブログ

#マリーナ

#レンタルボート

#レンタルボート和歌山

#台風

#和歌山

#和歌山マリーナ

#夏

シェアする