2024.06.23
お知らせ

はじめまして♪

前回の日記から更新から滞ってしまい、お待たせしておりました(汗)

こちらのマリーナ日記も担当させていただくこととなりましたので、

みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  

  

本格的な梅雨時期に入り、今週末はあいにく雨風が、、、☔️🌊

そんな中で、自分は来月の試験に向けて勉強中📖

釣りが好きなので船に乗ることはありましたが、なかなか免許を取るまで至らず…

マリーナ業務もはじめて携わります。いろいろ教えていただけますと幸いです。

  

  

サービスの先輩たちは輪留めの錆止めを塗ったり🎨係留ロープを編んだり🪢して

梅雨明けのご来場に備えて、万全の準備を整えていますよ!

  

  

  

海南市方面からマリーナシティへかかる橋の工事が行われています。

現在は日中の片側通行規制がおこなわれておりますが、

  

  

また、オーナー様へはすでにお伝えしております

ご来場の際はセキュリティカードをお忘れなくお越しください。

  

  

  

初投稿のマリーナ日記はこのあたりで。

和歌山マリーナの日常を更新していきますので、

これからもよろしくお願いします!!

#ブログ

#マリーナ

#レンタルボート

#レンタルボート和歌山

#和歌山

#和歌山マリーナ

#和歌山マリーナ運営コンソーシアム

シェアする