2023.12.03
ブログ

和歌山マリーナレンタルボートクラブ会員受付中!

和歌山マリーナからこんにちは(^▽^)/

和歌山マリーナ裏方担当(事務方とも言います)イケダと申します。

弊社では7月から新支配人の着任、10月のスタッフの人事異動等、新体制を迎えまして、この場で改めてご挨拶をと考えていたにも関わらず、瞬き程のスピードで日々が過ぎ去りあっという間の12月( ;∀;)

これでは当ブログの愛読者様!オーナー様に申し訳が立たない!( ;∀;)と奮起し不慣れではありますが、ポチポチ書かせて頂こうとキーボードを叩いております。どうぞお手柔らかにお付き合い下さいませ。

さて、冒頭のタイトルに書かせて頂いた『和歌山マリーナレンタルボートクラブ』の会員入会状況です。長期に渡り、和歌山マリーナHP内のレンタルボート会員ページがカミングスーン状況にてご不便おかけしております。

で。。。。ですよ?。。。。。。そろそろ、シーズンオフの声もちらほら聞こえてくる12月。

和歌山マリーナ入り口に設置した大看板(デザインうちの社長です)を見て、

直接マリーナにお問い合わせにお越し下さった方々や、

さらにこの方々のお友達紹介だけで( ;∀;)!!!!

当初から、予定していました【会員先着30名様迄、一年間の月会費無料キャンぺーン】

会員予定人数の半数以上の申込みを頂いております。本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます(泣)

ウェブやSNSでの告知が当たり前の昨今、皆様のご尽力で楽しいお仲間が増えて行く。

人の想いや、マンパワーってヤッパリ凄いですね(涙)ありがとうございます!ありがとうございます!いつも弊社を応援してくださり、ありがとうございます!

これからも、スタッフ一同ひたむきに精進して参ります!

お問い合わせを頂ければ、パンフレットを無料でお送りしております

和歌山マリーナ📞073-446-5811(火曜日定休)

また、引き続き保管艇募集も継続しております。是非、マリーナ見学にお越しください。

長文にお付き合い下さり、ありがとうございました(^▽^)

では、また近いうちに(^▽^) 

Wakayama marina staff I

#ブログ

#マリーナ

#レンタルボート

#和歌山マリーナ

#和歌山マリーナ運営コンソーシアム

シェアする