2023.10.25
ブログ

ぎょぎょぎょ🐟お魚シリーズっス

みなさま、こんにちは!マリーナスタッフゥのオオマツです。
ここ数日、天気の良い日と波が穏やかな日が続きますね~~!
昨日、一週間ぶりに釣りに行きました~。
一週間ぶりってのが、ぶりってことになるかはわかりませんが、気温も天候も安定して沖にでれるこの時期に出ておかないと!!
来週からは釣りはもちろん、自分のヨットでセーリングもしていくぞ~~!あ~最近~楽しくてしょうがないオオマツです!!でで釣果と動画をUPしま~すゥ!!
さささサメ~~~~!! 保管艇オーナーi様!「やっと青物きたー!」ってわくわくww
見えるとこまで引き上げたら、なななななんと!!ぎょぎょぎょ、サメでした。。i様親子そろって、今年はサメを釣っております!!もちろんリリースしますが、魚🐟が見えるまでのワクワク感と驚き感で楽しい瞬間でした。
オオマツは横でタモをもってスタンバイしておりました~!!釣りは最高に面白い。

あさイチは太刀魚釣って、食べる本数釣れたので、昼から青物狙いと鯛狙いにいきました~。
I様いつもありがとうございます!!僕はハマチをちゃっかりゲットしましたよ~~!!
そんな感じで、充実した一日でした。
また次のブログでお会いしましょう!?

それより、沖でお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

#ブログ

#マリーナ

#レンタルボート和歌山

#和歌山

#和歌山マリーナ

シェアする