2023.09.28
ブログ

マリーナスタッフ オオマツの釣り釣果!!

みなさま、こんにちは。マリーナスタッフのオオマツです。
レンタルボートのお客様へのポイント案内の為に、ポイントを探って釣りに出かけました。
当マリーナのオーナI様艇に乗せて頂き、イザ調査に!!
毎週のように沖に出て、だいたいのポイントはわかってきました。(青物・鯛・アジ・サバ・根魚)
太刀魚はこの季節、2つのエリアで入れ食いになっています。
後は、潮が速い場所・ぶつかり合う場所・風の波の立ち方等々。。普段は自身のヨット(36ft)で沖に出るので波はあまり気にしないのですが、ボートだと全く違う感覚で波を受ける事になります。
レンタルボートのお客様が安心安全に釣りをして帰って来られるよう、日々情報を発信していけたらと思います。オーナのI様本当にありがとうございました!

僕のクーラーボックスはホームセンターの小さいものを使っているので、ハマチは曲げないと入らない。。汗 釣果撮ろうと出したら綺麗に曲がっていました。。ちゃんとしたクーラーボックス欲しいな~。

普段から沖に出ないと、ただ誰かから聞いた情報を他の方に流すのは、本当の情報とは言えないので、自らの体験や体感をお伝えできたらとおもいます。

ではでは、また次にのブログでお会いしましょう!!

レンタルボート会員まだまだ募集中です。人数制限があります!!早めのお問い合わせお待ちしています。

#デザイン

#マリーナ

#レンタルボート

#レンタルボート和歌山

#和歌山

#和歌山マリーナ

シェアする