2023.07.22
お知らせ

マリーナのお仕事シリーズ 4の巻

みなさん、こんにちは。マリーナスタッフのオオマツです。
梅雨が明けたからか、今日は少し風がカラッっとしてました。にしても暑いですね~。
今日は「マリーナのお仕事シリーズ」4の巻です。

メンテナンス
ヨットハーバーやマリーナによって違いますが、受けれるメンテナンスはやっております。
今日は、「マリーナのお仕事」4の巻ということで、メンテナンスの巻!
オオマツ今日は、船外機のオイル交換・フィルター交換・ギアオイル交換、アノード、燃料フィルター等のメンテナンス作業をやっておりました。
そして船の上にあがって、周りの景色を見たときに!!!!!!!
一周、ここは「メキシコか!!」っと二度見してしまいました↓↓↓↓↓↓↓↓
みんな良き仲間です。
お時間あるときに、みなさま是非是非、和歌山マリーナに遊びに来てくださいね!

ではまた次のブログでお会いしましょ~!!

#ブログ

#マリーナ

#和歌山

#和歌山マリーナ

シェアする