2023.04.21
ブログ

サマになった麦わら帽子

写真タイトル:オラ東京ざ~いくざ
みなさん、こんにちは。マリーナスタッフのオオマツです。
暑くなってきましたね~。汗ばむ陽気ですね。良い季節がやってきました。

最近、黄砂の影響もあり遠くの景色が少しぼやけて見えますね~。
そんな風に思ってマリーナ内を見渡していると、カウボーイ風スタッフが歩いているではないですか!!2度見してしまいました。
カーボーイ!!いやカールおじさん!ってみよ!このサマになった歩き方を!!
ってのは、冗談ですが。。暑くなってくると同時に気を付けないといけないのは熱中症です!!
海でも陸でも、みなさまも帽子をかぶるなどして、熱中症対策をしてくださいね!!

では明日も、ブログを書きますのでお楽しみ!!

#ブログ

#マリーナ

#和歌山

#和歌山マリーナ

シェアする